QLOOKアクセス解析
2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/26 (Sat) お久しぶりです

皆様ご無沙汰いたしております。
今週号はサクラファンとしては書いておかねば!と思いつつもう土曜日になっておりました…。

サクラのカラー嬉しい!!しかもあんなに凛々しく!!凛々しく!!
内容もいのちゃんとサクラが出てきたりで…いのちゃんはほんといい子です…。

それにしてもネジが…久しぶりに見たらネジが死んでいるとか…!
私はそんなの信じない…!!信じられない…!!!
そんな心境です(´;ω;`)

またポチポチとストーリーを追っていきたいと思います。


マンガ感想 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/08 (Sun) エンディングが

ナルトアニメのエンディングが…!!わりとナルサク…というかサクナル…!!
何にしてもサクラがすんごい可愛かったですよね!?サクラ可愛いよおおおお(*´∀`*)

アニメ感想 | trackback(1) | comment(0) |


2012/06/02 (Sat) ええと…

お久しぶりですと言うのもおこがましい程にお久しぶりです…!
申し訳ありません!
元気にやっております…!

最近NARUTOはなかなか追えていないのですが…その代わりロックリー外伝?なるものをちょこちょこ見ております。
ギャグだと気軽に見られるのがよいですね!!
意外と…意外とサクラ要素ありますしね!!ナルサクもあるし!リーサクも!
さらに言うと先日はネジヒナ要素が大変高く美味しゅうございました。
ネジ兄さんはああなんです!ヒナタのことが大好きなんです!!と声高らかに叫びたい(笑)
本編は単行本等で地道に追っていきたい所存です。どうなるんだろ…
でもサクラが出てきたらチェックしたい…!クッ…!


アニメ感想 | trackback(1) | comment(0) |


2011/12/30 (Fri) お久しぶりです

本日もイベント参加でお忙しい方もいらっしゃるのではと思います。頑張ってください!

またもお久しぶりの更新で申し訳ありません。
NARUTOは…サクラは…どうなりましたか!はぁぁぁいつになったら顔が見られるのか(´;ω;`)
今はみなさんの作品や感想を見て萌をいただく日々。あとはアニメ。
いつぞやのサイの回はとてもよかったですね…!

フィギュアは全日本も終わって一段落付きました。
織田君がほんと残念だったんだけど…今はしっかり療養していただきたい。またあの綺麗なジャンプが見られるのを楽しみにしている!
真央ちゃんはほんと強い子だと改めて思ったし、小塚くんの美しいフリーはほんと素晴らしかったし、羽生くんの若さ溢れる演技もとてもよかった。
四大陸、世界選手権が楽しみです。

相変わらず乙女ゲームにはまっています(笑)
Clock Zeroはすごく面白かった…!私的には大変当たりなゲームで買ってよかったです。
ほんと切なかったし感動した!
鷹斗と終夜と円が特に好きになったなぁ。みんな好きではありますけど。
しかし…天才が病むとホント大変ですね!でもこのゲームで私結構ヤンデレ好きなんだと思いました。そういえばコルダの加地とかもちょっとおかしいもんね。サイも変わってるって言えば変わってるし。

あとはキネマモザイク!これもすごく面白い!
んーやっぱり本編のほうがいいかな?っていうルートもあるんですが、あぁこういう未来もあり得たんだねということで弐年目モードは面白いです。
弐年目モードのほうがいいな!と思うキャラもいましたし。
後日談はどのキャラもよかったなぁ…!
正様に笑いつつキュンキュンしたり、雅様の一生懸命さがほんと可愛かったり。
雅様はこの更に後日談が見たいなぁ!
これからも色々と展開して欲しいなと思うゲームです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/12 (Wed) どわーっと

お久しぶりでございます…!
相変わらずのろのろ、バタバタしております。
10月初めはフィギュアのジャパンオープンを見て今期に思いを馳せたりしました。楽しみ…!

ところで、今週のジャンプ!ようやくサクラが出ていましたね!
なんかシズネと一緒に変わった格好をしているけど(笑)久々に顔を見られて嬉しい!
こんな状況だけど情に厚いサクラが好きだ!大好きだ!
あとサクラが襲われそうな時にハッと動いているシズネさんにめちゃくちゃ萌えました。いいですね姉弟子と妹弟子。
ナルトもしっかり駆けつけましたね~。

今週の萌えはこれだけにあらずですよ。
なんというか、その……ネジヒナキターーーーー!!!と思った。ほんとに。
ナルサクとかナルヒナとか置いておいてネジヒナだった。あぁ感慨深い。
ネジがもう…!あんな顔を……!わあああああ!公式で…!!
ネジがヒナタをすごく大事に思っていることが伝わってきて、かなり嬉しかったです。
ナルトが助けに来たのかーって分かった時もなんか難しそうな顔をしてるし…いやぁネジほんと萌える。
ネジ頑張れ。

アニメのOPも見ました。
私これかなり好きです。みんな踊るといいよほんとに!
ナルトサクラサイの3人で技を繰り出すシーンも素敵だった。もっとこの3人の話が原作でも見たかった。まだ期待できるのだろうか。
あと、ラストあたりの可愛いナルサク…!もうほんと可愛い!にやけました。

10月は相棒が始まるし、フィギュアスケートのグランプリシリーズも始まるし、いろいろと楽しみです。
あとCLOCK ZEROを衝動買いと言うか予約してしまいました。面白いといいなぁ。ワクワクです。

「華ヤカ哉、我ガ一族」にもハマりまして、これの続編が12月に出るんですけどそれも楽しみで仕方ない。
このゲーム、かなり面白かったです。最初どうかなーと思っていたけど、やり始めたらのめり込んでしまいました。
どの兄弟も好きだけど、特に六男の雅と長男の正がお気に入り。長男34歳、六男16歳と年齢差すごいですね(笑)
最初は三十路がいる乙女ゲームてどうよと思っていたけど何の問題もなかった……恐るべし!

マンガ感想 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/28 (Sun) あっという間に

八月ももう終わりに近づいていますね。なんと早い。

最近見たNARUTOは…イタチさんお疲れ様です!超お疲れ様です!って言う感じだったんですが合っているでしょうか。(笑)
ほんといろいろと大変な人です。
あとは、二部は駄作ってそれってあのう……!と、思ったけどそれはないか。


話は変わって、最近面白いドラマを見たんです。BBCの「SHERLOCK」
NHKBSで現代版ホームズ!と宣伝をやっていて、どんな感じかなぁと見てみたんですが、これが思った以上に面白くて。
原作のホームズのキャラクターやワトソンのキャラクターを維持しながら、うまく現代に移行していたんですよね。
ほんと、あまり違和感なく作られていてすごいなぁと。なんかもう素敵過ぎてどうしような作品でした。
雰囲気作りはイギリスに昔からの建物が残っていることも大きいのかな。
あと、ホームズとワトソン呼びじゃなくて、シャーロックとジョン呼びなのにもグッときました。なんかいいです。(笑)
今まで見たドラマ版より若い俳優さんを使っているので、それも新鮮だったかなぁ。
シャーロックの神経質そうで変人で背が高いところなんかもちゃんと再現されている役者さんでおぉぉぉと思いました。コート姿もかっこよかった…!ジョンもイメージピッタリな人だったし。
シーズン2が楽しみです。

ドラマ感想 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/30 (Sat) THE ICE

先週土日にTHE ICEを見てきました。
今日は大阪公演ですか。いいなぁ行きたかったなぁぁぁ。
チャリティの八戸公演もとても良いものになったことがニュースからうかがえて、嬉しくなってしまいました。
スケーター&スタッフのみなさんお疲れ様です…!

ちょこっと感想を覚書程度に。

始まりは真央ちゃんをはじめとした女子スケーターたちの美しい舞。ほんと美しかった。
それからみんなで腕を組んで大回転!これ、テレビで難しいって見たことがあったので、すごいなぁぁと!
力を合わせて頑張るぞ!って言うのが伝わってきて、とてもよかったと思います。

真央ちゃんはショパンのワルツとホルストの木星の歌詞付き、両方を見ることができました。
どちらも素晴らしかった…!なんというか、真央ちゃんはほんと美しく滑りますね。そして表現力もすごい!
元々すごかったけども。でもさらに一歩進んだ気がしました。これからがまた楽しみすぎます……!

感動したといえばパン・トン組の「愛の夢」です。本当に綺麗で泣きたくなってきました。
とにかくしっとりと丁寧に情感たっぷりに滑ってくれて、鳥肌ものでした。
美しかったです…スタオベせずにはいられなかった。

小塚君の滑りは相変わらず素晴らしかった!ほんと見事。EXのイーグルがすごかった…!
後シズニーのムーンリバー素敵だったなぁ…。シズニーも滑りが綺麗だしうっとりでした。
羽生君のロミオも素晴らしかった!あの3A-3Aは何事ですか…。すごすぎる。
未来ちゃんは自分で振付をしていてビックリです!かっこよかった!
カー姉弟の逆リフトは迫力たっぷりだったし、メリル&チャーリーの滑りとリフトは鳥肌ものでしたし、リッポンも美しすぎたし、他の選手も……挙げだしたらきりがないのでこの辺で。
とにかくみんな素敵でした!

バトルのコラボプロはかっこよかった!見応え十分でした。
あとバトルと真央ちゃんのアラジンも素敵でした~。バトルが真央ちゃんを上に持ち上げた時真央ちゃんの周りに花が舞うのが見えた気がする(笑)
アモディオと佳菜子ちゃんもかわいかったなぁ。プリティウーマン。赤いドレスがすごく似合ってました。
そして真央ちゃんと小塚君のペアプロ……!
これもほんと素敵でした~二人とも息ぴったりだしニコニコしてたし、シングルの選手同士なのにどうしてそんなに合わせて滑れるの!と見ながらびっくりでした。可愛かったなぁ。また来年も見てみたい。

フィナーレの演出、すごく良かったなぁと思います。
シズニーと未来ちゃんという素晴らしいペアも見られたし、バトルとロシェットもかっこよかったし、そして羽生君の海賊姿を見られたのは個人的においしすぎました(笑)

というわけで、とても楽しいTHE ICEでした。
テレビでまた見るのが楽しみです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

そらつき

Author:そらつき
いらっしゃいませ。
マンガやドラマの感想を徒然と書いていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

今現在のお気に入りは「NARUTO」、ドラマ「相棒」です。キャラクターは春野サクラと杉下右京に愛。
アーティストは鬼束ちひろさんが大好きです。

ドール中心の別ブログも持っております。(イロドリサガシ
お人形に興味のある方は覗いていただけますと幸いです。

コメント・リンクはお気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プチ月別アーカイブ

相棒-劇場版

相棒-劇場版-

浅田真央 book for charity

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

